スポンサーリンク
20
2016

結果だけ

CATEGORY現在事務員
今日やることの結果

・トイレの電気がつかなくなったのをを大家さんに言う 
→言えたから満足!土か日あたりに電気やさんを呼んでくれるらしい。

・定期を買いに行く ついでにパン買う →行った。

・宅急便19時以降と20時以降に来る(別会社) 
→待ってたら勝手にきて、無事受け取った。

・SIMの設定
→1ヶ月半以上ぶりに、音声通話ができるようになった!
SIMの再発行代の2000円ですんでよかった。
しかし何故壊れた?

・メールアドレスの設定 →×

・お昼寝 →△横になったけど、時間切れでできず。

・晴れてて余裕があったらしょろっと散歩に出かけたい 
→出かけた!画像が多すぎたので整理してまた明日。

・皮膚科行きたい →行ってきた。

・お客様感謝デー  →行ってきた。

概ね、できたのでよかった。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク