スポンサーリンク
19
2016

明日はやすみなのでいろいろ気になることを片付けたい。

CATEGORY現在事務員
有給休暇を全部使い切らせてくれる職場なのでGWは10連休にする人もいる。私は当番で出なければならない土曜や祝日もあるし、長期休んで旅行に行くには(って書いたけど、長期の旅行なんて行ったことなかったわ)、ゴールデンは混みすぎる気がするので、今回は結構出勤。

その分、適当に休みをいれようと、明日はやすみ!

やることメモ
・トイレの電気がつかなくなったのをを大家さんに言う ←これができたら満足
・定期を買いに行く ついでにパン買う ←パンだから行くでしょう
・宅急便19時以降と20時以降に来る(別会社) ←待ってたら勝手にくる
・SIMの設定 ←電話つながれー
・メールアドレスの設定 ←ちょっとめんどい
・お昼寝 ←毎日眠い
・晴れてて余裕があったらしょろっと散歩に出かけたい ←無理しない
追加
・皮膚科行きたい ←顔が痛い
・お客様感謝デー ←猫砂を買う

一個一個、しょうもないことかもしれないけど、全部できたらさぞかしすっきりするだろうな。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク