スポンサーリンク
09
2016

恋する乙女はお風呂に入って綺麗になれと願う

CATEGORY現在事務員
春もきたし、乙女はお風呂に入りましょう。
今日は車の点検に行って買い物から帰ったあと、ねここさんのお風呂デーだった。

今日の写真じゃないけど、before
別に見た目は汚れていないけど、ペトっとしてきた。
CfRobX9UsAINrMo.jpg

油断しているねここさんを捕まえてお風呂に入る。
普段鳴かないのに、お風呂のときは結構大きな声で
「にゃぁ(タスケテー)」て言ってる。
CflCQUmUsAEznOM.jpg

「出してよー」
CflCQU3UAAAzLUy.jpg

ぷんすか。
CflCQZfVAAAzrL7.jpg

でも、猫生、何度目かのシャンプーで、以前よりあきらめがついてきた気がする。ドライヤーで乾かすときにも、暴れなくなってきた。観念した感じ。

あらかた乾かして、あとは自分でお手入れ。
CflD9KUVIAAhhZ2.jpg

「はぁ、ひどい目にあった」
CflD9PpUkAACpcE.jpg

9割ぐらい乾いて落ち着いたところ。
いつもよりこじんまり。
CflMoHEUAAAo9Dr.jpg

その後、ほぼ乾いたかな。
くたぁっとして寝てる。
おつかれさま。
fdYj-0kl.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク