スポンサーリンク
07
2016

花落知多少

CATEGORY現在事務員
↑春暁の最後ってなんだったか思い出せなくて調べてしまったわ。

今日は早く帰れたら、雨でも夜桜を見に行こうと思っていたのに、雨どころか暴風雨で傘もさせなかったのであきらめた。行こうと思ったところがかなり歩くので、雨にぬれてまた風邪ひいたら嫌だから。

この風雨で桜もだいぶ散ってしまったかな。
でも気温や桜の種類によってはこれからが見頃のところもある。

明日年休をとって三連休にしたので、遠出はしなくとも、また桜見たい。
(桜のための年休。なんでもありやな、この職場。)

あとは、この休みの間に、車の点検とねここさんのお風呂とスマホ問題の解決だな。


この前の桜と、通りすがりの花嫁さん花婿さん。
b16040201.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク