スポンサーリンク
05
2016

動じない。

CATEGORY現在事務員
にゃ。
CfEn9FkUsAAEiGO.jpg


職場でいろいろあるけども、まあ、動じないことにしますわ。


この前、公園に咲いていた椿。
b16040203.jpg

桜と青空。
b16040206.jpg

今日は、明日の朝の準備も結構できた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

こわ~い!(何が怖いの?)夕べ炊いたご飯がこわ~い!  

『奥谷サスペンス劇場』

“職場のある人に強い殺意を持たれている”って、一体なにがあったの!?

2016/04/05 (Tue) 04:33 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

ごはんがこわいさん(方言?)
殺意は持たれてないと思うけど、恨みのこもった文章を目にしてちょっと怖いんですよ〜

2016/04/05 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
おひさしぶりです!
「○○のせいで鬱になった」って報告書に書かれていたので怖いですよ。
極力関わってないのに^^;
被害妄想で、ないことないこと書かれていたので反論したいけど何も言いません。

桜はいいですね♪今年はお花たくさん見てしあわせ気分味わいますー

2016/04/05 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク