スポンサーリンク
03
2016

3月の家計簿等を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年3月
→FXの取引履歴2016年3月

話題には出していないが、こころの中ではずっと気がかり。
携帯問題がまだ解決していない。
音声通話ができない。

帰省から戻ってきたので、SIMを再発行してみる。
しかし、もともとかかってくることがないもんで、あんまり支障がない。
050の番号から一応発信可能だから、例えば、来週の車の点検の電話予約ぐらいなら事足りた。

いやいや、でも、音声通話の料金も払っているのに、使えないのはいかんよね。
はよ解決しないと…

3月は出費多いけども、帰省交通費と、コンタクトのまとめ買いと、法事のお供えやお花等諸々かかったので、仕方がない。
法事なんて最低限なんだけど、これから年をとるにつれて増えるんだろうか。

そういえば、実家付近。
この前帰ったときに、レジャーホテル装ったラブホが、見事に介護施設に変わっていて笑ったけど、今回帰ったら、実家近くのある通り沿いに葬儀屋がぼこぼこ5,6軒あって「こんなにあったっけ?」と驚いてしまった。

父曰く「葬儀屋、激戦区なんや。」らしいけど。
実家付近、父も含めてだけども、高齢化してるんだろうな。


全然家計簿の話じゃなくなってしまった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク