スポンサーリンク
31
2016

やる気が出ない、けどやる気出して何をやるんだ。

CATEGORY現在事務員
風邪も治ったし、元気でてきたはずなんだけど、最近、早く帰っている割に何もする気にならない。

春めいてきたので、桜見に行きたいと気持ちだけそわそわしている。
見に行きたきゃ、帰ってからでも行こうと思えば行けるのに、気持ちだけ。

やる気はどうやったら出るかなぁと思ったけども、やる気出して何をやるんだろう?

去年の4月はどうだったかなと見てみたら、簿記の勉強のやる気が出ないって言ってた。
というか、1年中、今やる気みなぎってるわ!ってことがあんまりないかも。

今日はもう寝ましょう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク