スポンサーリンク
29
2016

無印良品週間だったから黒スプーンをリピート。

CATEGORY現在事務員
無印の黒スプーン、前に書いたとおりはりきって使いすぎて折れた

待ちに待った無印良品週間で、やっと新しいのを買った。

わーい。折れていない!
JvgnPDqv.jpg

今回はこそげとり用として、あんまり使いすぎないようにしよう。おなべやフライパンを洗う前に、汚れを落とすヘラ代わりに使いすぎて折れたんだけど、普通に混ぜたり、お皿に移したりするのにも便利だから。

ソフトに使っても折れるようなら、次は別のものを買うか考える。

----------

それにしても今日は久々に仕事をしたら、1日でイライラが戻ってしまった。休んでリフレッシュできたと思ったのにな。いかん、いかん。

明日は穏やかに過ごせますように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/30 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
おはようございます。体調先週崩してたんだけどもう大丈夫です!
あったかくなりましたねぇ。
このスプーン、お玉としゃもじの間みたいな感じで、
なかなか便利ですよ〜♪

2016/03/31 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク