スポンサーリンク
22
2016

安心料を払ってきた。

CATEGORY現在事務員
昨日は祝日だったけども出勤だった。
風邪がよけいひどくなってしまった。

前日にキャベツキャベツ言っていたら、職場にてキャベツをもらった。
CeEVXeBUYAEueKA.jpg
ブログ見とるんかいってタイミング。

定時に気持ち悪さMAXだったので、急いで帰ろうとしたら、せっかくもらったキャベツを持ち帰り忘れたのでふらふらとりに戻った。帰ったら即行寝た。眠りについたのは21時ぐらいかな。気持ち悪くて目が覚めること2回。

でも、朝起きて、体を起こしてみれば案外平気だった。
熱は37度ぐらいの微熱。
今日は午前のみ出勤して、午後念のために病院に行ってきた。

いつも病院に行ったら、なんだか分からないけど「平気です」アピールを医者に対してしてしまうので、今日はそうしないように心がけた。

のどが痛いやら、微熱がー、くしゃみもー、とかいろいろアピールしてみた。そしたら喉をみたお医者さんに、「たいしたことないねぇ、扁桃腺もキレイだし。」て言われたw

たいしたことなくてよかった。
インフルエンザでもなくて。
安心したからあとは薬を飲んだら治るだろう。

職場では、いつもお菓子くれる人が慰めにポテチをくれようとしたけども、胃がムカムカするから断った。お菓子を断らないのが自慢なのに。

あんまり食欲はない。
今日も早めに寝るとする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク