スポンサーリンク
14
2016

いちごサンドまだやってるみたい。

CATEGORY現在事務員
昨日のブログを見られたかのように、今日のお昼には、上司がいちごサンドを買ってきてくれた。(日によって、全員のお弁当を買ってきてくれるのだが、私のがいちごサンドだった。)

ミラクルやー。
美味しくいただきました。

今日は職場でいろいろもらったので食べすぎた。
ダイエットを心がけていたはずなのに、プランクも多少はダイエット意識もあってやっているのに、どうしてこうも食べてしまうのか。

食べることぐらいしか楽しみがないのも考えものだわ。
帰ったら空しくなってきた。
美味しいものを食べただけで幸せ気分味わえるのは、お手軽でいいことなのにな。

ちょっと暗いので早く寝よう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

ふふふ~私は前日に偶然いちごババロア作った残りがあって
せりさんブログ見てどうしても食べたくて、サンドイッチのパンを買ってきて昨日の朝ごはんがいちごサンドイッチでした
甘酸っぱくて春の味でした
今日は暖かいらしいですね~がんばっていきましょー!!

2016/03/15 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
おはようございます〜
朝から手作りいちごサンド、いいなあ♪
作ることもちらっと頭をよぎったんだけど、際限なく食べちゃいそうでやめました(^^;
少しずつあったかくなってきましたね。春が来る〜

2016/03/16 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク