スポンサーリンク
13
2016

3月13日はサンドイッチの日なんだって。

CATEGORY現在事務員
313でサンドイッチらしい。
とにもかくにも、私はいちごのフルーツサンドが食べたくて仕方がなくなってしまった。

この前も食べた、期間限定のセブンイレブンのが食べたい。
明日ホワイトデーだし自分に買っちゃえと思って、わざわざセブンに出かけたのになかった。

たまたま売り切れだったのかもしれないと思って、その店では何も買わず、別のセブンへ。そこにもなかった。

これはもしや、期間が終わったのでは?
がっくりきて、そこでも何も買わず出ようかとおもったけど、1店目で店員さんに白い目で見られたので、チーズパンを買った。

近くのスーパーでいちごサンドを買ったけど、見た目からしてこれじゃないなー感があったので、ほかにも欲望のまま、ティラミスを購入。

CdZ9JKHUMAAsdwU.jpg
※奥のが、店員さんの目に負けて買ったチーズパン。

いちごサンド、美味しかったけども、やっぱりセブンのがよかったな。
また次に食べられるのは来年かな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク