スポンサーリンク
11
2016

雑巾を使い切った。

CATEGORY現在事務員
5HTTmx4g.jpg
(洗って干して乾燥してるのを、遠目に写してみた。)

雑巾で拭き掃除をして、雑巾を洗うのが好きだ。
台所の床とか意外に汚れるので拭き掃除をしたら、雑巾が汚れる。
それを洗ってまた白くなる感じに達成感を感じる。

100均の3枚108円の雑巾を使っているので、結構薄い。
しばらくしたら、擦り切れてくる。
今使っているのも、擦り切れて穴があいてきた。交換ですな。
使い切った感あるわ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

toshi  

使い切ってボロボロになって棄てられる雑巾。自分と同じだわ。使い切ってもらった事に満足、、なんて思えない。

2016/03/12 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

>toshiさん
職場では私も使われまくってますぜー
でも最後は自分で自分を使い切って死にたいな。 ←本の受け売り

2016/03/13 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク