スポンサーリンク
10
2016

大家さんからのサプライズ

CATEGORY現在事務員
tsubaki144.jpg

帰ったら、大家さんからご連絡の手紙が入ってて見てみたら!
3月末は年に一度の自治会費回収月なんだが、今年以降は大家さんがもってくれるらしい。支払わなくてよいとのこと。

確か4000か5000円ぐらいだっけな?
今年の秋にはここに越して丸5年経つから、これからもよろしくってな感じらしい。もう5年も経つのか。

年をとると1年が早い。
小学生のときには休み時間の10分が長く感じて仕方なかったのに。
(友だち関係よろしくなかったので休み時間は苦手だった)


何にせよ、ありがたいサプライズだ。
ちなみに、この辺りは契約更新料はない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク