スポンサーリンク
09
2016

30日プランクチャレンジを終えたわけだけど

160227z3.jpg
(明日は晴れてほしい。寒い。)

昨日、30日プランクチャレンジが終わった。
もう、最後のほうは4分→4分半→5分とかどんどん設定秒数が伸びていって、挑戦するのが嫌になるほど。設定秒数が伸びても、ひざをつかずのプランクは2分半が限界だった。きつかったー

30日終えてみたけどもムキムキにはなってない。
腰痛もよくはなっていない。
腹筋を普段から意識するようになったからよかったな。
これから2分ぐらいずつ、毎日やっていきたい。

ムキムキになったアフター写真をupしたかったのに、とてもできないわ。
毎日続けていつかムキムキになった日には自慢するとしよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

大伴細人  

ムキムキ、待ってますよ~

2016/03/10 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

大伴細人さん
気長に待っててくださいね〜!

2016/03/11 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク