スポンサーリンク
08
2016

うまい棒食べた。

CATEGORY現在事務員
160227z2.jpg

箱根のおみくじのあとに、ドル円たくさん売っておけば、今頃一儲けできてたな。
…っておみくじ妄信するのも怖いけど。


今日は、昨日に引き続き、職場凹む出来事があったんだけど、同情した(?)同僚がうまい棒3本もくれたので機嫌がよくなった。うまい棒にシュガーラスク味があるなんて、初めて知った。

やおきん うまい棒 シュガーラスク味 30本
やおきん うまい棒 シュガーラスク味 30本

うまい棒をアマゾンで買えるという事実も初めて知った!
シュガーラスク味はなかなか美味しい。


それにしても、うまい棒って上手に食べられない。
ぼろぼろこぼれそうになる。


と、思ったら、ちょうどいい食べ方がのっていた。

→うまい棒の簡単でキレイな食べ方

おぉ、今度やってみよう。
職場でうまい棒食べてる時点で、あかん気もするけど。
なかなか自分で買ってきて食べる勇気はない。
コンビニで1本だけ欲しくても買う勇気もない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク