スポンサーリンク
05
2016

美容院に結局行ってきた。

CATEGORY現在事務員
「どっか行くの?」
cm1UHACA.jpg

今日は、美容院に行ってきた。
この前、無理に切らなくてもいいかーと思いかけていたけども、やっぱり、毛先のいたみっぷりが半端ないし、気分転換に行くことにした。

毎回書いているけど無言な人と認識されているので、世間話は一切話しかけられないから気楽。

なんだけど、今日は、新商品のおすすめ(最後の仕上げのときにそれを使うついでに、説明)の前フリで、「いつも髪に何かつけていますか?」(←多分ワックスとかそういうの)と聞かれて、びっくりしすぎて、聞いている意味が一瞬分からなくて、変な対応してしまった。はぁ。

仕事ととかで依頼者のやりとり等結構普通にやっていると思うんだけど、緊張すると、答えに迷う質問でもないのに、何を答えていいか分からなくなる。

シャンプーは相変わらず気持ちよすぎて、寝かけた。
寝たらもったいない!


before(昨日。昭和のピアノ講師っぽい服や髪型だった。)
_HhAUQOQ.jpg

after
M3yWYLP8.jpg

切ったら毛先の動きが出てパーマも復活ですって美容師さんが言っていた。

自撮とか普段したことがないので、やってみて知ったんだけど、スマホのカメラの機能ってすごい。こっちにカメラ向けて使うと勝手に美人エフェクトとかいうモードになって、肌とか補正されてるw

8 Comments

脳迄梅之毒  

せりみてせりずり

モザイクとらんくわ~い!!!!💢

2016/03/06 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>脳迄梅之毒さん
とらへんわぁ~!!!

2016/03/07 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

脳迄梅之毒  

まじせりかわいい

もっと日々のブログに、せりちゃん載せて…🙋

2016/03/07 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>脳迄梅之毒 さん
くふふ。いい反応してくれるね!アラフォーおばさんやでー

2016/03/07 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

脳迄梅之花  

せりみてしこしこ💦

せりちゃん、おかずにしたいんや~
お願いお頼申します…🙇

2016/03/08 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>脳迄梅之花さん (あ、花になった!)
いやいや、なりませんて

2016/03/09 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

小梅太夫  

ピー超特急

お昼に ビールとカツカレーを食べたら、穴から 水カレーが出たッ!

2016/03/09 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>小梅太夫さん
その報告いらん・・・
でも、カツカレー食べたいな~

2016/03/09 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク