スポンサーリンク
02
2016

美容院に行くかどうか考え中。

CATEGORY現在事務員
PICT0044.jpg

美容院、最近は6月、12月にパーマ。
3月、9月にカットと周期を決めていた。

3月になったから、行かなきゃ
と思ったけど、考えてみたら、もうちょっと伸ばしたいから、無理に切らなくてもいい気がしてきた。

でも、切らなきゃ見苦しくなってくるんだろうか。
自分で我慢できないぐらい見苦しくなったら切りに行こうか。

6月にパーマだからあまり後に切りに行くのもな。
と思ったけど、考えてみりゃ、6月にパーマってのも、私が決めただけだった。
好きなようにすればいいだけだった。

ちょうど美容院からはがきが来ていたので見ていたら、私が言っている美容院はシャンプー地域一番店を目指しているらしい。確かに、毎回マッサージとかしてくれて気持ちがいい。シャンプーのためだけに行きたいぐらい。(行かないけど)

って考えたらリラクゼーション兼ねて、3月に行ってもいい気がするし。
しかしシャンプー・カットで約5000円だから、結構大きいよな。

そういえば、18きっぷの季節ってもう始まってるんだ。
3月末に法事があるので、そのときに片道ぐらいは使うかもしれない。

5回分、買ってしまって、行き先はそれから考えるのもいいかもしれない。
(車の遠出は控えることだし…)
美味しい何かが食べたい。

とりとめもないことばかり考えている。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク