スポンサーリンク
01
2016

2月の家計簿等を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年2月
→FXの取引履歴2016年2月

家計簿、ダイソーの100円手帳がいい感じ。
愛着わいてきた。

携帯代、無料で電話ができるアプリ(?)入れたい。
説明書に書いてあった気がする。(やること遅い)
宅配便屋とか、用事で掛けるだけなのに、お金がかかるのが惜しい。

車ででかけたり電車ででかけたりしたので、交通費がちょいちょいかかった。
許容範囲。実家付近だと1回街に出るだけで余裕で1000円超えてしまう。

バレンタインは専ら自分が食べるためにあるような。
ホワイトデーも、かこつけて自分で買うだろうよ。
何食べよう。

美容被服費は、久々に通勤用の鞄を買い替えたのだけど、これまでもっていたのと同じようなデザインのが、マルイ(あくまで通販)のセールで約3000円だった。得した気分。

靴は、すごく歩きやすそうなもので、私にしては高級品だったけども買ってみた。
家で試し履きしたところによると、ふかふか!
また実際に外で使ってみて感想を書く。

FXは下手すぎて恥ずかしいけど、損してないからよしということで。
本当はよくない。
勉強するするいいながら何もしていない。

2 Comments

匿名  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/03/02 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>きみきさん
すみません、相互リンクは募集してません~

2016/03/03 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク