スポンサーリンク
24
2016

ドンタコスふりかけを食べてみた。

CATEGORY現在事務員
今日は依頼者さんに「奥谷さん、若かったのね!いつもマスクしてるから初めて顔が分かった」と言われたので、調子に乗りかけたけど、考えてみりゃ、70歳からみたら39歳なんて若くて当たり前だ。しかも私、マスクは普段からしていないし(笑) 誰と間違えてるんだ。

まあいいや。
70歳のおばあさんに若いと言われても、私は嬉しい。
母が昔、福祉系施設の受付をやっていて、来る人働く人、年配の方々ばかりで、若い若いとずーっと言われ続けて、調子に乗っていた。調子に乗っているほうが、人生うわついていて、いい気がする。


昨日、ドンタコスふりかけを発見して、買ってきた。
Cb5VhyNUcAAVkDm (1)

食べてみると、まさにドンタコスの味!
ドンタコス大好きなので、すごく美味しかった。
猛烈に体に悪そうな味ではある。

私が子どもだったら、ふりかけオンリーで食べてると思う。
大人だからやめておいた。
ハッピーパウダーのふりかけがあったら是非欲しい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

大伴細人  

これは良いことを知りました。
スーパーで見かけたら買ってみますね。

2016/02/24 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

大伴細人さん
これは良いことなのかな 笑
確実に体には悪そうだけど、物は試しに買ってみてください〜

2016/02/26 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク