スポンサーリンク
21
2016

確定申告を出したので、また梅見散歩に行ってきた。(修善寺梅林)

昨日あれだけ書いたからにはやらざるを得ない。
午前に確定申告の入力した。

毎年、国税庁のHPで入力して印刷して郵送している。
何度か途中まで入力して、保存していないのに、間違えて消してしまったりした。
それでも、2時間かからんかった。
(毎年よく分からないので調べながら入力している。)
やっぱり、とりかかれば終わる。
来年は、考えずに早めにやろう。

やっと気が重いのが終わったよ。
ふるさと納税と一昨年のFXの損失繰越のおかげで還付だった。
数千円だけど。わーい。


確定申告のごほうびに、紅ほっぺサンドを買ってみた。
CbtliDVVAAIOoAj.jpg

うふふ。美味しかった。
CbtliV_UcAE6sck.jpg


お天気もいいので、ドライブがてら、修善寺梅林に行ってきた。
今年は本当によく梅を見ている。
16022109.jpg

修善寺梅林も雲が晴れたら、富士山が遠くに見えるはずなんだけど、今日は見えず。
16022104.jpg

人は少なめ。まだ満開ではないのかな。
16022105.jpg

ひとりで梅ばっかり見に行って、何が楽しいんだろうと思ったりもする。
でも、「楽しい!!」って感じはないにしても、家でぼーっとすることと、外でぼーっとすることと変わらないから、たまには、外の空気吸ったり、歩いたりするのもいい。気持ちがよいからそれでよい、と思った。
16022106.jpg

空が綺麗だった。
16022108.jpg

椿も好きなのよね。
16022110.jpg

修善寺梅林は、2年前の今頃に行ったときには雪だった
今年は、雪どころか暑くて、上着を脱いでいる人をちらほら見かけたぐらい。

犬を連れてきている人をよく見かける。
猫は連れていけないからなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク