スポンサーリンク
15
2016

パンをさぼったので先週のパン

先週のパンはすごくいいふくらみ具合だった。
CalqFk_UEAAANNM.jpg

それなのに、切るの失敗した。ぼそぼそ。
gnfi8xLv.jpg

味はいつも同じだ。おいしい。

でも昨日はパン焼くのをさぼった。
代わりに、6個100円弱の市販のパンを買ってきて、薄切りして冷凍した。
(小腹がすいたとき用)
100均で干しぶどうとくるみを買ってきたので、来週はさぼらずスイッチ入れよう。


パンといえば、最近、紅ほっぺサンドを職場で買ってきてもらって、見た目どおりの美味しさに感動した。フルーツサンドを見かけても食べたことがなかったんだけど、こんなにおいしいとは。高いので自分で買う気にはならない。

リンク貼ろうと思って気づいたけど、地域限定かつ期間限定なの?
これはあるうちにまた食べたい。
セブンでこんなに美味しく感じるなんて、おいしい果物屋さんのフルーツサンドなんて食べた日には、どうなっちゃうんだろう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

みさと  

紅ほっぺサンドは静岡限定なんですね!
美味しそう〜
買えないと思うと余計に食べたい!

2016/02/16 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

みさとさん
そうなんです。美味しいですよ〜。
この季節、いちご商品がいろんなコンビニで出ているので
紅ほっぺじゃないいちごのサンドなら、ほかでもあるかもしれません♪

2016/02/17 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク