スポンサーリンク
12
2016

書けば意識するだろうよ、ダイエット。

私の標準の体重は53kg。(身長165cmぐらい)
こちらでずっと公開しているので隠すまでもない。
→体重の記録

これまでの推移を見て分かるように、夏は減って冬は太る。

今年はなかなか大幅に超えて、減らないんだよな。
この前54.8kgを記録してしまった。
55にはならないように死守している。

というわけで、ブログでダイエットダイエットいいはじめたわけだけど。
いつも午前のうちはダイエットを意識している。
今日はお昼のころ、来客や外回りで忙しかったので、ごはんが午後3時半過ぎにずれ込んだ。

そこまで間食も抑えて抑えていたのに、お弁当にサラダ+卵+チキンを食べたら、急にお腹に勢いがついて、置きお菓子を食べちゃった。ばかうけ美味しすぎ。

それでもやっぱり、少しは意識している。
だからダイエットダイエット言わないよりマシ。

ちなみに職場では、ダイエットダイエット言わない。
こころのなかで思っているだけ。

今朝は久々に53kg台だった(53.9だった)んだけど、先ほど寝ぼけて夜中というのにバターコッテリ食パン食べたから、明日はまた戻ると思われる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

反省猿(本当かぁ?)  

清原駄メ博💩改め…

せりは可愛いだろうよ、💘 逢いたいな…。


2016/02/13 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>反省猿(本当かぁ?)さん
ハンドルネーム統一してくださいな。
しかし、どこでそんな妄想に行き着いたんだろう?
可愛かったら、こんな性格ひねくれてないし、こんなにいつもひとりじゃないと思うぞよ。

2016/02/13 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

私、せりさんより身長10㎝とか低いけど
体重が大して変わらない。(;'∀')
友達に、体重の話したら「ヤバイね。」って言われました。
頑張って運動するぞ!!

2016/02/15 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>shinobuさん
美味しいものを気兼ねなく食べまくるために(まくらんでいい?)
運動しましょう~!
私は改めて何か始めるのは敷居高いから、とにかく歩きます!

2016/02/16 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク