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09
2016

ダイエッター気取りでいこう

今日は間食をだいぶ抑えた。
直もらいお菓子は、うまい棒チョコ味1本、ポテチ3枚、ヨーグルト(昼食時)。
これは、どうぞってわざわざくれたものなのでいい。

直もらいじゃないお菓子も貰ってしまったけど、結構我慢した。
久々に、帰りにお腹がすいていた。
いいこっちゃ。

ただ、お腹がすいていたので、夕飯少々食べ過ぎたなー
健康には、お菓子よりいいか。


さて、起きぬけ腹筋は、気が向かないときは10回、向くときには20回ぐらいやっている。
この程度では筋力はつかないだろうが、体があたたまるのですっと起きられる。
これからも続けよう。

いい姿勢で歩きまわるのは、とにかく歩かないと足が弱いし、ぶよぶよ。
やすみの日は気晴らしにうろうろして、運動にもなるし、一石二鳥の予定。


30日プランクチャレンジはこれ↓
30日プランクチャレンジ

まだ4日目なので、きつくないんだけど、正しいフォームでできてないのでは?という懸念がある。
きちんとやって、腰痛もおさまればいいな。(おばあさんみたい)

ちょっとしばらく、ダイエッター気取り日記が続くと思う。

3 Comments

じゅごん  

忍者の修行みたいで面白そう。続かへんかもやけど、とりあえずアプリはダウンロードしてみます。腹筋が割れれば良いんやけどなぁ。

2016/02/10 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

清原駄メ博💩  

清原薬博改め…

せりちゃん、早よ留置所から出してぇ~な~💧
(追伸:ナマせりに逢いたい🙌💕)

2016/02/10 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>じゅごんさん
忍者の修行!そう聞いたら楽しそう。
アプリダウンロードするだけじゃなく、やりましょうぞ。
腹筋割る前に、腹筋が見えるようにぽよ肉落としたいよ。

>清原駄メ博さん
不思議な絵文字いっぱいだね。
初犯だから執行猶予ついて出られるよきっと。
オクスリやってる人には危険であえませんー

2016/02/10 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

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