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08
2016

ダイエット計画のはずが

ダイエット計画立てるって言ったのに、ぼーっとしているうちに、もう寝る時間が迫ってる。

1 頂き物のお菓子以外の間食はカカオ度高いチョコしか食べない
 →カカオ度高いチョコはいいらしいってどこかで聞いたから。
 というか甘いチョコ食べすぎ。依存症レベル。弟見習う…

2 起きぬけの腹筋を続ける→地味にやってる。

3 いい姿勢で歩きまわる→すぐに足が痛くなるのが難点。

4 30日プランクチャレンジをやる→もうやってる今日3日目。

このあたりなんだけど。

こまめに動くことは重要。
だけど、どちらかというと、私の場合食べすぎが問題だ。

上記1、微妙な書き方。
食べるのが好きすぎ。いろんな食べ物をすぐにもらってしまう。
そして食べ過ぎる。

取り急ぎ、明日は直でもらったもの以外は間食禁止にしよう。
自分に甘いけど、ちょっとずつ。

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