スポンサーリンク
01
2016

1月の家計簿等を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年1月
→FX取引履歴2016年1月

まず家計簿。
今年からタブレットやスマホのアプリで管理しようとしたけども、一瞬で挫折した。
やっぱりアナログが好きみたい。
100均の手帳に書いてます。

来月以降携帯代が安く押さえられるはず。
確か入って半年は半額ってキャンペーン時期に加入したはずなのに、半額なってないぞよ?
ログインして明細をみたら、来月から半額っぽい。
ちゃんと反映されるかな。

今月はなんといってもお年玉。
なんせ甥・姪が9人いる。
今はいいけどあと10年したらどうなるか。
まあ、ほかの親戚たちが、誕生日や~クリスマスや~
それ以外にもお土産あげたり服プレゼントしたり、いろいろしているっぽいところを、私はお年玉のみなので。

灯油やガソリンが安くて嬉しい。
ガソリン100円/リットルぐらいなんていつぶり?
灯油といえば、石油ファンヒーターは、去年、新品をねここさんに温度センサーをかじられて以来、壊れて、フルでしかつかない。温度調整がきかない。

つけたら暑いし、消したら寒いので、激しくつけたり消したりしていて非効率な感じ。
来シーズンには買い換えようかな。
今度はかじられないようにしないと。

FXは、基本いつでも含み損抱えている。
下手すぎる。損切りのルール決めなきゃあかん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク