スポンサーリンク
29
2016

歯医者に検診&クリーニングに行ってきた。

CATEGORY現在事務員
4ヶ月に1回、歯医者に検診とクリーニングに行っている。
もう4ヶ月経つのか。

前にも書いたけど、歯科衛生士さんが、顔は知らない(マスクで分からない)けど可愛い。
話し方からして可愛い。いい香りがする。

しかもこんなん書いてくれるねんでー
2m1-fG0G.jpg

わざわざ赤ペンで花丸つけてくれてる。
今日も歯磨き、誉められました。わーい。

元塾生の歯医者さんはいなくなった。
たぶん後を継ぐために修行にでてる。

歯科衛生士さんは入れ替わりがぜんぜんないから、働きやすい職場なのかもね。

3 Comments

大伴細人  

可愛いイラスト付きとは…。
その歯科衛生士さん、ただ者ではないですね。

2016/01/29 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

Twitterでお世話になってます。
私が行ってる歯医者さんも、こう言う風に書いてくれます。
写真もくれるんですけど、車に置きっぱなしにしてて
弟の友達に見られて恥ずかしい思いをしました。(笑)

2016/01/30 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>大伴細人さん
可愛いですよね。これもらったら、うれしくなる。
しかも、いつも誉めてくれるんですよねー
メロメロです。

>shinobuさん
お世話になってます♪
shinobuさんの歯医者さんもこんな感じなんですね。
歯の写真・・そりゃ見られたら恥ずかしいかも(笑)

2016/01/31 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク