スポンサーリンク
26
2016

灯油が切れていて寒くてもうだめだ。

CATEGORY現在事務員
私が住んでいるところは雪も滅多に降らないし、あたたかいなと思うんだけど、今日灯油が切れていて寒くて手がかじかんでもうだめだ。

こんなときには電気毛布が大活躍。
でも基本的にはふとんにセッティングしてあるから、パソコンの机のところに持ってくるのは、ちょっと面倒。

今日はもう、早いところふとんに入って寝ようと思う。


ねここさんの、この「おはぺろり」の写真、すごく気に入った。
CZmjDRsW0AAR3ry.jpg

その後のおすまし顔も、最高だわ。
CZmjDRrXEAABdA6.jpg

電気毛布早めに点灯したら、ねここさんが私のおふとんの上で寝てる!
普段人が寝てるときには絶対に一緒にきてくれないのに(人嫌い?)

さて。
いつもは根性で水で食器洗い(しかも面倒なのでゴム手袋なし)してるけど、今日はお湯でもいいことにしようかな。

はよ寝よ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

大伴細人  

滋賀県在住ですが寒いです。
ホットカーペットの上から動けないです。
春の神様、早く来てください!!

2016/01/26 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>大伴細人さん
滋賀県、寒そうですね!
ホットカーペットって魔の敷物ですね。一度つけると離れられない…
春よ来いこい~♪

2016/01/27 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

電気あんま  

ダンナはせりを抱きしめてくれないのかい!?
俺ならギュッ💓ってして、温めてあげるぜ。

2016/01/28 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

のばら  

久しぶりのコメント投稿です。ねここさんの毛並みの良さと可愛らしい表情に癒されますね。話題は変わりますが(こちらは癒されない話題かも!?)、それにしてもせりさんってFX順調ですね。うらやましいです。私なんて今年はまったく読めないのでびびって1000通貨でちまちましてます(^_^;)大負けもしなければ大勝ちもしません。せりさんは順張り派ですか?それとも逆張り派ですか?(ちなみに私は逆張り派です。しかもFXは買いも売りも両方できるのがメリットなのに、マイナススワップを取られる売買に恐ろしく弱いのですよねぇ。)まだ今年は始まったばかりなので、がんばりまぁす。(#^.^#)

2016/01/28 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>電気あんまさん
ふふふ。電気毛布で充分ですぜー
名前、どうかと思う^^;

>のばらさん
お久しぶりです。ねここさん、ありがとうございます。
FXは、私に聞いたらあかん!てな感じです。
順張りしたいけども、よく分からないから適当派です。
低レバでひたすら耐えて、こつこつドカンしてしまう派です。
今年は損切りがさくさくできるようにしたいと思いつつ、勉強は何からはじめていいのやら。
とりあえず、積本読もうかな。お互いがんばりましょう~

2016/01/29 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク