スポンサーリンク
25
2016

ホームベーカリーで久々にくるみパン

ホームベーカリーを買ったばかりのころ、くるみパンばかり焼いていた気がする。
くるみのパンが好きだから。

ただ、くるみってレーズンに比べたら高い。
そう思って遠ざかっていたんだけど、この前100均でくるみを発見。
量は少ないけど、これでいいや。

久々にできあがり。
CZi-gBmUsAARXGq.jpg

焼きあがったときにでかけていたので、ホーウベーカリーから取り出すのが遅れた。
そしたら、心なしか焦げがち…

画像で見たら分からない(ように置いた)けども、今回は切るのに失敗。
妙に薄いパンと分厚いパンができてしまった。
CVr8pAyi.jpg

それでも味は変わらない。
今度は何を入れようかな。
プロセスチーズ入れてみようかな。

---------------

今日は土曜の振替でおやすみ。
昨日と丸二日間おやすみだったけども、どこかへでかけたでもないのに、なんとなく家事をやったりネットをみていたら、休日ってすぐに終わってしまう。

試験の勉強をしていたころは、この勉強が終わったら時間がたっぷりできるから・・と考えていたけども、いざ時間ができても、それに合わせてだらーんとしてしまう。

出勤時の準備もそう。
早起きすれば、朝の時間ができて余裕ができるはずなのに、起きたら起きた時間に合わせてのーんびり行動してしまうらしく、最終的には家を出る直前にばたばたする。

開き直って、最近は遅く起きているが、ぎりぎりになっても遅刻はしないから、問題ない。
少し睡眠時間が増えた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク