スポンサーリンク
23
2016

気力がわかない

CATEGORY現在事務員
といっても職場の誰よりも健康だと思う。
今年の私は風邪ひかない。

体重が戻らない。そりゃ食べてるからなぁ。

とにかく、家に帰ったらなにもやる気がでない。
いや、朝は家事してるし別にいい気もするけど、頭の中がからっぽすぎて、ずっとうつらうつらしてて、何かしたい気もするのに何もできなくて悶々とする今日この頃。

寝たら回復するかな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
寝すぎてとうとう寝違えたって・・痛そうだけど、なんか可愛い 笑
そんな中、パーティーの準備お疲れ様です。
手作りケーキ食べたいです~

2016/01/25 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク