スポンサーリンク
21
2016

フリック入力が遅い

CATEGORY現在事務員
ブログ(日記)をなるべく毎日更新しようと思ったけど、今日みたいな日は何も書くことがないように思える…

それにしても、スマホを使い始めたものの、フリック入力が遅すぎて、一文字一文字のろのろしかできない。(今はノートパソコンのキーボードから。)

昔を考えたらキーボードも苦手だった時代があるはずだけど、大昔(テレホ時代!)チャットにはまっている間に慣れたので、スマホも使ううちに慣れるだろう~と思っていたんだけど、そもそも、入力の機会がほとんどないから、一向に慣れない。慣れあるのみなんだろうけどなぁ。

これぐらいの文なら、スマホから更新するようにしてみれば、そのうち慣れるんだろうか。

今日はさすがに寒い。灯油がきれているからなおさら寒い。
電気毛布に避難しよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク