スポンサーリンク
19
2016

明日はやすみなのだ。

CATEGORY現在事務員
今週は土曜日に出勤しなきゃならんので、明日は年休でやすむ~

明日やること
・ダンボール、紙類捨てる
・お金の預け替えにゆうちょ銀行に行く
・1つ書類読む
・カゴにたまった明細整理
・職場から借りてきた仕事と関係ない本読む
・たっぷり寝る
追加
・灯油、みそ買う
・ねここさんのごはん発注

火曜日にして、眠くて眠くて座ってるだけで寝てしまう。
ここでやすみが入ってよかったわ。
おやすみなさい。

2 Comments

バカボンのパパ  

せりのHPは、重いのダ。
少し軽くするのダ。
スグに固まるのダ。
けど、せりは可愛いのダ…。

2016/01/20 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>バカボンのパパさん
HPってこのブログ?それともメインサイト?→http://seri-o.hacca.jp/
と聞いてみたものの、どうやって軽くするか分からない…
ごめんなさい!画像を減らすぐらいかなぁ。
見たことないのに可愛いとか~、うほほい。ありがとうございます♪

2016/01/21 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク