スポンサーリンク
18
2016

ホームベーカリーのパンが気に入りすぎて、毎週焼いてる。

パンがやたらとおいしい季節だ。
夏の間は食べる気分じゃなくなるのでホームベーカリーおやすみしてたんだけど、秋以降、おいしくてしょうがない。食べすぎ注意!

これは先週のミルクパン。
1CYa9CXAUMAAyxrH.jpg

パン切り職人になってきたわ。
2KYHrBkn4.jpg

そして、今週のぶどうパン。ちょっと干しぶどう入れすぎ。
plIIYLYM.jpg

あ、画像がなんか小さい。
市販のより、ぶどう入れすぎでおいしそう。
CZANpaPUwAA-XRc.jpg

100均でくるみを買ってきたから、来週はくるみパンだな。
いろいろ入れてみよう。

このホームベーカリー、ジャムやおもちやヨーグルト、パスタなんかも作れるらしいけど、やったことがない。
麺をやってみたい。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク