スポンサーリンク
15
2016

同じものばかり食べ続けてしまう。

CATEGORY現在事務員
夏以降年末ぐらいまで、仕事の日は毎朝、ローソンの大きなツインシューを食べないと気が済まなかった。それがやっと年末から、このシュークリームに代わるものとして、ローソンのブランのカスタードクリームパンにはまり始めた。

小さいブランパンにカスタードクリームとホイップクリームが入っている。ツインシューより22円高いけども、カロリーは低く等質も低く、小さい割りにおなかにたまる。これは美味しい!ブランパン、入れ替わりが結構あるので、このパンはなくなりませんように。


もうひとつ、今はまっているのが、たまごかけごはん。前から好きだったけども、今は毎日夜に食べないと気が済まない。シンプルなたまごかけごはん。どうしてこんなに美味しいの。

しかし、はまるものが炭水化物ばかりだな。
アボカドとか、ブロッコリーとか、野菜にはまれば健康によさそうなのにな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク