スポンサーリンク
10
2016

12月の家計簿等を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2015年12月
→家計簿2015年一覧
→FX取引履歴2015年12月 はずかしい。
→FX取引履歴2015年一覧

ホームページビルダーで更新するより余程楽だった。

12月の家計は、ボーナス月だしということでいろいろ買いまくった。眼鏡とPCと掃除機とスマホ(夫用)買った。私のソフトバンクの解約違約金やMNP転出手数料の請求もきたし、出費多めだけど、致し方なし。

ついでに年間の家計簿も更新。
今後は携帯代、通信費が落ち着くはず。

FXは適当でも年間通してプラスになっているから止める意味もないけども、公開するのが恥ずかしいこの頃。でも記録つけ始めると止められない性質だから、しょうがない。

いつも言っているセリフを言ってよいかしら。
今年こそはFXの勉強して、少しは考えて取引したい。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク