スポンサーリンク
08
2016

2016年のおみくじ

CATEGORY現在事務員
この前ちらっと書いたけども、今年のおみくじは大吉だった。

cnLQaDvc.jpg

「目上を敬い目下を慈しめば益々運勢は開きます」って書いてある。職場で目上って上司しかいないので、上司をもうちょっと敬ったほうがいいんだろうな。ちなみに目下はいない。

旅行 早く行くがよい
方角 いずれの方にてもよし
とか、書いてあるから、どこでも早く行けばよさそう。


ふと気になってこれまでのおみくじをブログで拾ってみた(便利)。

2007年・・・中吉
2008年・・・凶 
2009年・・・大吉 
2010年・・・大吉 
2011年・・・吉  
2012年・・・大吉 
2013年・・・吉 
2014年・・・吉
2015年・・・・・末吉
2016年・・・大吉

2008年の凶のとき、厄年で、母親が亡くなった。
あまり厄年とかおみくじの結果とか重くは考えていなかったけども、こうして改めて見ると、凶が出たときには気をつけた方がいいかもしれない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク