スポンサーリンク
27
2015

もりもり作った。

CATEGORY現在事務員
今日は、道やスーパーが混まないうちに買い物に行って買いこんできた。
といっても、別におせち料理を作るわけでもない。

スーパーはお正月準備モードだった。ただでさえ、狭いスーパーなので、歩きにくいのなんの。帰ったら疲れちゃった。


お昼寝してから、料理開始。

じぃぃっと見てる。
CXOO_EtUwAIX615.jpg

いつものひじきと砂肝の煮物。
CXOO_EbVAAAN66k.jpg

ひじきといえば、鉄分があると思ったら意外にないとかいうニュースを見てショックだったわ。食物繊維とかはあるだろうから体にいいには違いない。

あとはカレー(写っていない)と肉豆腐とサラダ大量。
CXOO_GNUAAAOSl-.jpg

ツイッターそのままになってしまった。
とりあえず寝よう。

実家で大掃除が待ってるよー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>19:50の非公開コメントさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
フクロウ意外にかわいいですよね~。
ツイッターでいろんなふくろうを見てて最近好きです。
こんまりさんは特に参考にしていないですよ~
本も立ち読みでさらっと読んだぐらい。
でも関係ないけどこんまりさんの見た目が好きです 笑
ではでは、今年もよろしくお願いします♪

>21:30の非公開コメントさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
情報ありがとうございます。
とりあえす、私は乾燥ひじきじゃなくて生ひじき使うのと、月に2回ぐらいしか食べない(生ひじきが安いスーパーにそのぐらいの頻度でしか行かな^^;)から大丈夫ですかね~
いろんなものをバランスよくが一番ですね!

2016/01/05 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク