スポンサーリンク
26
2015

無気力なのよ

CATEGORY現在事務員
大掃除も終わって年賀状も終わった。
それなのに、年末の焦燥感がひどい。
損な性格だなぁと思う。

小学生のときに、週2コマぐらいの音楽の授業を担当してた先生に、おもむろに「○○さんは、何でそんなにいつも不安そうにしているの?」と聞かれたことを思い出した。答えようがないので、笑ってごまかした。

「週2回ぐらいしか見てないのになんでそんなこと言うんだろう」と思ったけど、そういうオーラが出てたんかね。


眼鏡、いい感じ。耳の後ろ、1日かけても痛くなくなった。
コメントでのアドバイスありがとうございました~


明日やること
・パン焼く
・お風呂掃除
・道が混む前に朝一番に買い物に行く
・料理する
・荷物送る

家事等はぼちぼちすすめていると思う。
ほんと、ブログ更新の気力がないやー
頭が働かないというか。何なんでしょう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク