スポンサーリンク
24
2015

電気毛布の威力

CATEGORY現在事務員
先日眼鏡がきついという話を書いたら、コメントにて、どんな眼鏡も調整できる(しかも短時間で)と教えてもらったので、今日は再度勇気を出して眼鏡やさんに行ってきた。

やっぱり店員さんが、若い女の子で声をかけやすかった。調整してもらって、とりあえず痛みが軽減した気がする。

「長時間かけないと分からないと思うので、また様子見てきてください」と言われたので、また1日かけてみるよ。というか、昨日までの痛みでまだ頭ががんがんする。我慢はよくないな。


今日は、灯油が切れていてすごく寒いので、普段寝る前に布団をあたためている電気毛布を、パソコンのところまで持ってきた。

そしたらあったかかいのなんの。ニトリの1000円毛布をかけて、即席こたつができあがった。

すごく幸せ感味わったけども、こたつといえば、眠くなる。
足があったかくなると同時に、睡魔に襲われて、また突っ伏して寝てしまっていた。

最近こんなのばかりだな。素直に布団で寝ればいいのに。

おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
即席こたつ、いいですよね。
普段はファンヒーター利用してますが、久々にこたつ気分を味わえました♪

ブログ、長い間読んでくださって、ありがとうございます!
そして、コメントありがとうございました。よいお年をお迎えください~

2015/12/28 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク