スポンサーリンク
19
2015

ホームベーカリーでぶどうパンを焼いた。

今日は、やることがいっぱいあったはずなんだけど、とにかく眠かった。私以上にあくびがでる人間はいないってぐらい、朝からふぁぁふぁとまらない。

そんなだから、なんだか一日中起きていたのか寝ていたのか分からないや。病院行ったり、職場で貰った魚をさばいたりいろいろやったんだけど、肝心のことができていないので、なにもやっていない気分。あ、お昼寝も1時間半ぐらいしたわ。宅急便で目が覚めたんだ。

魚はうろこがすごくて、台所は大掃除すでに終わっているのに、また壁中拭くことになった。綺麗になったからよかった。床のうろこはまだ残っているかも。明日拭こう。


合間にパンを焼いた。今回は100均の干しぶどうを入れた。ドライイーストを入れる際に、計りの電源が消えてしまったので、適当に入れた。どうなるかと思ったけど、きちんとふくらんだ。
CWk1acxUwAAJESE.jpg

ぶどうが入るとやっぱりいつもより豪華な気になる。切って早々、1枚食べちゃった。
zEQAzZX.jpeg

レーズンとバターの組み合わせって美味しい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク