スポンサーリンク
15
2015

ホホバオイルをやっと使いきった。

CATEGORY現在事務員
やっと使いきった! (水滴は洗ったから)
g5RcBF80.jpeg

年初の日記 →失敗といえば、ベビーオイル、ホホバオイルでシンプル化にも失敗した。

買ったものの、オイルクレンジングが合わなくて、保湿に使うにもベタベタが気になるし、でも捨てるのは勿体ないし。で、髪に使った。使い切って達成感があるわ。

しかし当時の日記を読んだら、「今後は、クレンジングはずーっとちふれでいこう。」って書いてるのにさ、最近また、「クレンジングを使わずにせっけんで落ちるメイク道具を使って、せっけん生活はどうだろう?」とか思いはじめてしまった。

そこでついこの間、せっけんで落ちるBBクリームを使って、せっけん洗顔を試してみたら、顔の皮膚にはせっけん自体がだめだった。ヒリヒリして赤くかゆくなる。

ああやっぱり、もう1回書いておく。
今後はクレンジングはずーっとちふれでいこう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

フィギュアスケートファン  

はじめまして

私も、この製品、最近やっと使い切りました。

ずっとホホバオイルを使っているのですが、この商品が安いので買ったら…

どうも合わない…

なので、同じく髪の毛に使っていました。
匂いが気になっていたのですが、何とか使い切りましたよ~、お金もったいないもん。

今は他製品のホホバオイルを使っていますが、快適です!

このボトル、ベタベタになりませんでしたか?
液ダレしてしょうがないので、ビニール袋に入れてました。

2015/12/16 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>フィギュアスケートファンさん
ホホバオイルでも、製品によって合う合わないあるんですね。
他の製品なら合う可能性もあるのか。。
ボトル、画像では目立たないかもしれませんがベッタベタです 笑
ラベルが油じみになってます~

2015/12/17 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク