スポンサーリンク
14
2015

箱から出すだけの月曜日

CATEGORY現在事務員
掃除機やパソコンが届いたけど、開封する気にならず、朝、このままだった。
hSu3XIUO.jpeg

まずは箱から出すことだ、と思って、旧パソコンの前に並べた。これで、箱から出さないと旧パソコンにたどりつかない。
CWKfE5TU8AQZ65y.jpg

そして、帰宅後、無事箱を開封した。
掃除機は出したらあとは充電すれば使えるから、明日から早速使える。

PCは本当に出しただけ。次は起動して、いろいろ整えなきゃ。
はー。がんばった。


月曜から眠くて眠くてもうだめだ。箱から出すしかできないわ。
先週もそんなことを言っていた気がする。
寝違えは1日経つとだいぶよくなってきた。早くすっきり治ってほしい。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク