スポンサーリンク
13
2015

寝違えたみたい。

CATEGORY現在事務員
今朝、嫌な夢で目が覚めた。
豪華客船みたいなので海外に行こうとしているときに、貴重品の入ったかばんを海に落としてしまう夢。

で、焦って起きたら寝違えてた。背中から首にかけて痛すぎる。久々だ。今日は大掃除を全部やっちゃいたかったのに、ここにきて寝違えって痛いな。特に変な寝方もしていなかったんだけど。

CWER8swU8AAKtiA.jpg

午前中はねここさんに見張られながらのろのろ掃除した。
窓以外、済んだ!

→大掃除リスト'15


で、午後は買い物に行こうと気軽に考えていたんだけど、出た時間が微妙だったのか、車が激混み。なんでか、12月っていつも混む気がする。特に付近でイベントがあるわけでもないのに、皆買い物に奔走してるのかしら。

渋滞ひどすぎて、行く予定だったところに一部行けず、なんとか帰ってきたら、18時まわっていた。もう1日終わるやん。それにしても背中や首が痛い時に、車はあんまり運転しない方がいいな。駐車時等振り向けない。買い物かごは重すぎるし、不便だわ。

寝違えって経験上、安静にする(放っておく)しかない。
職場の大掃除がもうすぐあるから、その時までに治ればいいなー

原因が分からない(寝方が悪かったとか覚えがない)から防ぎようがないや。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク