スポンサーリンク
12
2015

寝まくった。

CATEGORY現在事務員
先週、月曜からすでに睡眠不足感ただよっていたので、この土日はよく寝たいと思っていた。それにしても、寝すぎでしょってぐらい寝てしまった。

かろうじて、夜に冷蔵庫の中の大掃除をやった。
CWBZec_UAAEjOeJ.jpg


→大掃除リスト'15
 (あと少し)

寝だしたらどんどん眠くなってしまうんだろうか。
頭がちっともはたらかない。
寝不足でもはたらかないし、寝すぎでもはたらかない。
結局はたらいていない。どういうこっちゃー

新しいパソコンと掃除機が届いたから、明日は箱から出す予定。
出してしまえばなんてことはないんだろうけど、なんとなく、今日は億劫で開封していない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
うふ。冷蔵庫は、基本的にあんまり中身ないひもじい感じだから片付けるのが楽々です~
お子さんたちいると、なかなかお掃除すすめるのも大変そう。
介護かぁ。。重い問題ですね。
行ってらっしゃーい(もう結論出てる頃でしょうか?)
お買いもので気分転換してください~

2015/12/14 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ほーんとにお疲れ様でした!
そのお家、折半でその金額はきついなぁと思ってしまいますが、皆さん思い入れがあるんでしょうね。。

猫子さんの掃除の見守りはなかなかやる気がでますよー
見張りながら、寝出すけどもね 笑

2015/12/15 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク