スポンサーリンク
09
2015

年内に買いたいものをだいぶ買った。

CATEGORY現在事務員
1 スマホ →済 
使いこなせていない。でも変えてよかった。

2 コート →済
まだ1回しか着ていない。もう少し寒くなってから。

3 パソコン →注文した。
まだ届いていない。

4 眼鏡 →未
これから!

5 マキタの掃除機 →注文した。
まだ届いていない。

あと注文は眼鏡だよ。
お店に行くのが嫌なので、通販で買おうと思っていた。
でも、いざ注文しようと思ったら、処方箋がないと難しそう。
結構乱視が入っているし。

ちょうど今日、前に買った眼鏡屋さんからハガキが来ていて、お店に来いと言われている気分になった。どうしようかな。気が重いけどお店に行けば1日で購入できる。勇気を振り絞って行ってくるか。

通販で自分の眼鏡を送れば同じ度数で作ってくれるところもあるけど、その間、手元に眼鏡がないわけで(コンタクトはあるけど)、ちょっと不安だ。

やっぱり買いに行くのが早いよなー。
眼科(?)に行って処方箋新たに書いてもらうなら、眼鏡屋に行くのと変わらないから。あー迷う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

寅  

せりちゃん応援してるよ !

毎回楽しく拝見してます。(^-^)
今度買ったPCは、どのメーカーの機種なの?もう少し詳しく教えて。

2015/12/10 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

すなねこ  

私は完全にはめられてます。真面目に働くの馬鹿馬鹿しい

2015/12/10 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>寅さん
ありがとうございます。マウスコンピューターの安めのノートパソコンです~

>すなねこさん
ほんと真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなること、私もあります!

2015/12/11 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク