スポンサーリンク
07
2015

睡眠不足は美容にも精神にも悪い。

CATEGORY現在事務員
昨日寝るのが遅かったのに朝方目が覚めてしまって、なんとか二度寝しようと試みたけど月曜日だから無理だった。日曜ならいけたと思う。


ということで、今日は睡眠不足感漂っていた。

昨日の夕方に昼寝(夕寝?)していたので、そこまで寝ていない訳じゃないけども、寝不足は本当によくない。我ながら今日は、肌の感じとか目の周り具合が、何歳か老けた感じがした。もし、こんな感じで睡眠不足が続いたら、確実に早く老けていきそう。睡眠って大事だなー

しかも眠いと食べてしまう。
昔、トリプルワークしていたときにいつも眠かった。
あの時はあの時ですごく楽しかったんだけども、眠くていつも食べていて、おなかがいつも痛かった。身体によくない生活だったんだろう。

眠いと、私の場合、気分的にもどよーんとしてくることが多い。
寝すぎでも落ち込むわけだけど…


毎日ほどほどに規則正しい睡眠とりたいなー。
明日は朝まで目が覚めませんように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク