スポンサーリンク
06
2015

富士山と無言美容院と大掃除デー (大瀬崎付近)

今日は早く起きて富士山を見に行こうと思っていたのに、ちょっと遅くなってしまった。美容院の予約もしているので、タイムリミットがある。なんとか洗濯やお風呂洗いを済ませて家を出た。

思ったより遠かった。運転している間も綺麗に見えた。ちら見した。(事故らない程度に。)

どこに行っても心配なのが、運転そのものも苦手だけど、車をどこに停めるかという問題。

充分な駐車場があるところならいいけども、あっても観光地だったらいっぱいだったり(そういうときに、うまいこと空きを見つけられない)、今日はそもそも駐車場自体見当たらないし。勇気を出して道路が太くなっている適当なスペースに停めた。

富士山と海!
1512063.jpg

実際に目で見た方が大きく、綺麗に見えた。
富士山って、本当に大きいからいちいちテンションあがるわー。

テンション上がってるんだけど、誰もいないし、足元覗きこんだら、ここから落ちたら死ぬなってぐらい高くて岩々しているし、ちょっと寂しい場所だ。
1512062.jpg

ここで車を停めた以外は運転していたから写真には残っていないけど、綺麗でした。

その後美容院に行ってカットとパーマ。
相変わらず無言でいいから楽だ。
シャンプーも極楽。くりんくりんになった。


帰って大掃除。
結局例年と同じぐらいのペースになってるけどだいぶ進んできた。
→大掃除リスト'15

ねこタワーの掃除をしようとしたら、ねここさんがすっとんできた。
2015120619160000.jpg

この靴掃除ブラシで毛をとるんだけど、何か嫌みたい。
2015120619170000.jpg

「ふむ。綺麗になったかな?」
2015120619260000.jpg

大掃除、来週あたりで全部終わらせたい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
トイカメラのへんてこりんな色合いが好きです。
ありがとうございます♪
運転のセンスがある人ってうらやましいですね。
それだけで行動範囲が広がりそう。
職場の人間関係は、運みたいなところもあるから、どうかいい環境に恵まれるよう祈ってます!

2015/12/08 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク