スポンサーリンク
04
2015

この前の無印良品週間に買ったもの

CATEGORY現在事務員
久々に無印で買い物した。

どうせ買うなら10%オフがいいから、無印良品週間にて。
ピーラー(皮引き)とスプーンを買った。
oBBbv5KS.jpeg

ピーラーもスプーンも100均のをながーく(10年以上?)使っていたけども、このままいくと一生使いそうな勢いだから、もうちょっと気にいったのに変えようと思って買い替えた。

スプーンは、100均のがまだある。何かと使うんだよな。もう少し減らしてもいいかも。

家にある100均のは、つるんとしていない(謎の浮き彫りみたいになってる)ので茶渋が付きやすい。今回買ったのはつるんとしてるので満足。

ピーラーもプラスチック製からステンレスに格上げになったから、壊れない限りずっと使うでしょう。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
お久しぶりです♪
そうですね。合わない人はとことん合いません(極力関わりもってません)が、それ以外の人には恵まれてますね。あと、どこに行っても結構お菓子には恵まれます 笑

面接お疲れ様です。職種に驚きましたよ~
なかなか最初大変かと思いますが応援しています!
どきどきしますね。

2015/12/06 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク