スポンサーリンク
02
2015

今日は食べもの運がよかった。

CATEGORY現在事務員
15ko02.jpg

今日は食べものをもらった自慢話。

お気に入りのローソンシュークリーム(実はメーカーはヤマザキ)を買って出勤したら、うまい棒くれる同僚が「ドヤ」とばかりにカールを見せてきた。この人いつもスナック菓子を分けてくれる。今日はカールを分けてくれた。

昼前にとあることがあって、憤慨していた。そしたら、耳ダンボで聞いていた上司が気を遣って、「冷蔵庫にヨーグルトがあるから食べていいですよ。」と言ってくれた。ありがとうございます。

憤慨しすぎで、うまい棒くれる同僚が、それじゃあ午後もたないでしょうと、ポテチをくれた。身体に悪い。けど嬉しい。

その後、某所でお寿司がたくさん余ってるらしいから、もらってきたらいるかどうかと聞かれたので、もちろんいると回答。持って帰ることにした。

そして夕方、おなかが減って死にそうと思っていたら、依頼者から立て続けにお菓子をいただいた。

今日は食べもの運がよかったな。


ってこんなの39歳の書く日記じゃないな。

ひたすら眠いや。先ほど、また正面からパソコンに突っ伏して寝ていた。顔が痛い。

おやすみなさい。
明日もシュークリームを食べる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

むー  

猫っぽいマイ基準な感覚で、好感が持てます♪

2015/12/03 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>むーざん
ありがとうございます♪
そういえば、今年の目標は「心がけは猫」でした。
猫に近づきたいです。

2015/12/05 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク