スポンサーリンク
22
2015

黒い小鞄の中身

CATEGORY現在事務員
とにかく身軽にしたい。
出先でぶらぶらするときには、このバッグに入るもの以上を持ち歩くと重くて疲れるってことに気づいた。

0yOo_.jpeg

これに入る中身はこれぐらい。
昨日はこれ+トイデジを入れていた。

1 スマホ(ケース新しくした!白くて綺麗)
2 お財布と鍵(お財布のキーリングにつけている)
3 ミニタオル
4 口紅

近所に出かけるときは、口紅は持ち歩かない。
また、平日は、車通勤じゃないので、車の鍵(かさばる)はお財布につけていない。

ほかにiPad miniとかティッシュとか手帳等など持ち歩きたいときは、もう少し大きなかばんにしてるんだけど、できるだけこの黒い小鞄を活用したい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

P  

はじめまして。
気になったのでリンクさせていただきます。

2015/11/23 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>Pさん
はじめまして。
リンクありがとうございます。

2015/11/24 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク