スポンサーリンク
20
2015

スマホに変えたら鳴らずの携帯が鳴るようになった。

CATEGORY現在事務員
…とは言っても、友人ができるでもなく、誰かから連絡が来るでもなく、何も状況は変わっていない。

しかし、たまにブルブル言うようになった!
ツイッターの通知が来るから。
ガラケーのときは鳴ることが皆無に近かったから嬉しい。


ツイッターといえば。
元々このブログって、ただの日記なので、何食べたとか、疲れたとか、掃除したとかそんなのばかりだった。だから、最近はそれをツイッターでつぶやいたら、日記に何書けばいいか、同じこと書いてもなぁ、と思ったりで、書くことがなくなってしまう。


とにもかくにも今日も眠い。書くことがないんじゃなくて毎日眠くて頭が働いてないかも。

どこかに行きたいけども明日はまず睡眠かなぁ。
うわ。でも三連休のうち、晴れってもしや明日だけなのか。
気晴らしに出かけたい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

私はスマホ持ってるけどゲームもLINEもツイッターもしないです
フェイスブックもやってない
だから本当はガラケーでいいのに・・・・ほぼ売ってないからしかたなくスマホを選んだの
でも戻そうかな?と思ってます。世の中がまた戻ればいいのに

だからここでもつぶやいてね。
今日はお天気良いらしいですよ
うちは午後から来客あるから今から掃除!!カーテンも洗おう

2015/11/21 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
今日お天気よくてよかったです。シーツもすっきり乾きました♪
ガラケーは本当に選択肢が減りましたよね。
そっかぁ、ツイッターみない方もいるから、話題がかぶるかもしれないけど、あんまり気にしないようこれまでどおりでいくようにしますー

2015/11/21 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク